2015年7月27日(月)別府海浜砂湯

7月27日海浜1
本日、タイ王室の妃殿下がお見えになりました。
7月27日海浜2
右から2番目の帽子を被られているいる方が妃殿下です。7月27日海浜3
別府温泉おもてなし隊「海浜フラガール」と「べっぴょん」がお出迎えしました。
7月27日海浜4

7月27日海浜5
ちびっこフラガールとあいさつを交わしてダンスを披露しました。
7月27日海浜6

7月27日海浜7

7月27日海浜8
ダンスの後で記念撮影!

7月27日海浜A

7月27日海浜9
妃殿下は、とても美しくてやさしい方でした。
「海浜砂湯」を気に入ってもらえたかな。いつの日か、また、遊びに来てくださいね。

2015年7月27日(月)別府海浜砂湯

海上自衛隊の護衛艦「こんごう」が一般公開を終え、今朝出港しました。
砂湯に自衛官の方もお越しになりました。
また別府においで下さい。
DSCF1721a.jpg

2015年7月25日(土)別府海浜砂湯

7月25日海浜3
本日、ミニコンサートを開きました。演奏者は「グェル・オーケストラ」の皆さんです。
7月25日海浜2

7月25日海浜1
海にピッタリの演奏、素敵でした。

2015年7月24日(金)別府海浜砂湯

自衛隊(海上)の船が久しぶりに来港しました。
7月24日1

7月24日2

2015年7月20日(月)別府海浜砂湯

7月20日海浜1
本日、「別府温泉 おもてなし隊 海浜フラガール」のみなさんに踊っていただきました。
7月20日海浜2
ちびっこダンサーもかわいらしく踊っていました。
7月20日海浜3

7月20日海浜4
お客様も「ダンスショー」に見入ってました。
これから夏本番、「海浜フラガール」が活躍します。 お楽しみに!

2015年7月8日(木)別府海浜砂湯

7月8日海浜1
「七夕」が終わり、本日は片付けです。
7月8日海浜2
「願い事」が叶うと良いですね。

2015年7月8日(木)竹瓦温泉

7月8日竹瓦1
「七夕」も終わり、片付けをしました。
7月8日竹瓦3

7月8日竹瓦4

7月8日竹瓦2
みなさんの「願い事」が叶いますように!

2015年7月7日(火)別府海浜砂湯

7月7日海浜5
海浜砂湯でも「七夕のおもてなし」でお茶と笹団子をプレゼントしました。
7月7日海浜4
「海浜フラガール」の先生と記念撮影。
F1000729.jpg

F1000730.jpg

7月7日海浜3
夏に向けて楽しいイベント盛りだくさんの海浜砂湯、来てねぇ~!

2015年7月7日(火)竹瓦温泉

7月7日竹瓦1
本日、7月7日は七夕です。ご来場のお客様にお茶と笹団子をプレゼントしました。
7月7日竹瓦2
兵庫県からお越しの仲良し二人組です。
7月7日竹瓦3

7月7日竹瓦5

7月7日竹瓦6

7月7日竹瓦7
短冊に書いた「願い事」が叶うと良いですね。

2015年6月30日(火)別府海浜砂湯

東京からお越しです。気持ちいいです。
6月30日東京1

あったかくて、重たいですね。
6月30日東京2

カテゴリ
プロフィール

別府市綜合振興センター

Author:別府市綜合振興センター
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR