FC2ブログ

2017年2月22日(水)竹瓦温泉


愛媛県西予市明浜町から砂湯へ入られたお客さんです。メンバ-は元区長さんでの旅行です。
初めての砂湯体験でした。あとのさっぱりした爽快感がとても良かったですとの感想をいただき
ました。次回、大分に来られたら竹瓦温泉に来てください。お待ちしております。ありがとうござい
ました。

2017年2月19日(日)竹瓦温泉


 「 レクシー」さんと「シェリー」さん、ようこそ竹瓦温泉へ!お越しいただきありがとうございます。
「私たちは旅行するために別府に来ました。【たけがわら温泉】の長い歴史が私たちにいい経験になりました。
(すなゆ)と(温泉)に入るのは楽しみにしています。絶対もどりたいです!」このような感想をいただきました。
またのお越しをお待ちしています。


 福岡県からお越しの女性3名様です。
1時間待ちましたが、3人一緒に入れることができてよかったですね。
「今から砂湯へ入りま~す!楽しみ~」
心地よい砂の重みと温かさが、心と体を癒してくれます。ごゆくっりと楽しんでください。
ご利用ありがとうございます。


 カップルのお客様です。ようこそ竹瓦温泉へ!
「砂風呂は最高でした。また来ます。」と感想を言ってくれました。
竹瓦温泉へまた、来てくださいね!お待ちしております。

2017年2月19日(日)別府海浜砂湯


 兵庫県からお越しのお客様2名様です。
写真をアップさせていただきありがとうございます。
砂湯に入られた感想は、「少し寒かったけど温められた砂の中で身体が、気持ちよかったです。」と言ってくれました。
大分に来る機会があれば、また、お越しください。

2017年2月17日(金)竹瓦温泉


砂湯へ入られた東京のお客さん5名様です。砂風呂最高!!又、入りたいとの感想をいただき
ました。写真も撮らせていただきありがとうございました。次回、大分へ来られましたら竹瓦温泉へ
お越し下さい。お待ちしております。

2017年2月16日(木)別府海浜砂湯


 佐賀大学の爽やかな学生さん3名様、春休みを利用して別府観光を楽しんでいるところです。
昨日は竹瓦温泉に入られ、今日は別府海浜砂湯にお越しいただきありがとうございます。
青い空、青い海、白い波の音を感じながら、「心も体も頭も」リフッレシュしてくださいね!
また、大分に来る機会があれば、「別府海浜砂湯、竹瓦温泉」にお越しください。

2017年2月15日(水)海浜砂湯


今日は朝から晴天に恵まれましたが、放射冷却の影響からか大変寒い朝となりました。午後
からはだんだんと気温も上がり、陽射しのもとでは少し暖かく感じられました。砂湯のお客さんも
全員が気持ちよい表情をされている様子でした。今日の利用人員は170人です。

2017年2月14日(火)海浜砂湯


今日、2月14日はバレンタインデ-(砂湯利用者へチョコレ-トをプレゼント)によるイベントです。
別府市のマスコット、べっぴょんが参加してくれました。お客さんも一緒に撮影していただきありが
とうございました。次回、大分へ来られる機会がありましたら海浜砂湯へお越し下さい。
お待ちしております。

2017年2月14日(火)海浜砂湯


今日、2月14日はバレンタインデ-(砂湯利用者にチョコレ-トをプレゼント)によるイベントです。
別府市のマスコット、べっぴょんが参加してくれました。お客さんも一緒に撮影していただき、あり
がとうございました。次回、大分へ来られる機会がありましたら海浜砂湯へお越し下さい。
お待ちしております。
カテゴリ
プロフィール

別府市綜合振興センター

Author:別府市綜合振興センター
別府市の指定管理者として施設を管理運営し、ブログを掲載しております。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR