2017年3月31日(金)竹瓦温泉

3月31日竹瓦2
山形県からお越しのお客様です。座敷にて砂湯の順番をお待ちしていました。
砂湯に入って心も体もリフレッシュしてくださいね。
3月31日竹瓦3
こちらは大阪からお越しのお客様。
写真撮影を快諾していただき、ありがとうございました。あいにく外は雨が降っていますが、入浴後、風邪などに気を付けて観光を続けて下さいね。
3月31日竹瓦4
well come to TAKEGAWARA ONSEN. How is the inpression of Takegawara onsen? Looking forward to seeing you coming again. Thank you.
スポンサーサイト

2017年3月31日(金)竹瓦温泉

3月31日竹瓦1
東京都からお越しのご家族です。自称、九州温泉めぐりの旅だそうで砂湯に入る前にパチリ!ご主人から施設の活用についていろいろと提案して頂きました。貴重なご意見ありがとうございました。≪何度も写真を撮り直したのにピントがずれていて申し訳ありません≫

2017年3月30日(木)海浜砂湯


佐賀県から砂湯を利用されました男性のお客さまです。今日は、天気も良く気温もかなり高く
なっており、午後からも待ち時間が発生する状況でした。お客さまはとても気持ち良く入られ
ている様子でした。次回も海浜砂湯をご利用下さい。(午前中がお勧めです。)お待ちして
おります。ありがとうございました。

2017年3月30日(木)海浜砂湯


今日は、午後からも多くのお客さまで待ち時間も発生し、その中で利用されました東京からの
女性のお客さまです。今日は天気も良くかなり気温も高くなっていたようです。
とても気持ち良く入られている様子でした。次回、大分へ来る機会がありましたら海浜砂湯を
ご利用下さい。(午前中がお勧めです。)お待ちしております。ありがとうございました。

2017年3月30日(木)竹瓦温泉


長崎県から観光で訪れて砂湯をご利用されたお客さまです。砂湯が気持ち良かったそうです。
普段のお風呂と違い、新鮮でしたとの感想をいただきました。次回、大分県へ来る機会があり
ましたら竹瓦温泉にお越し下さい。お待ちしております。ありがとうございました。

2017年3月29日(水)別府海浜砂湯

IMGP2780.jpg
滋賀県からお越しの2名様です。後ろに見えます、豪華客船「ピースボート」クルーズでお越しいただきました。
待ち時間の間に、写真を撮らせていただきありがとうございます。
少し肌寒いですが、砂湯に入れば、きっと心地よい砂の重みと温かさが、全身を癒してくれます。
良い思い出が出来ると思います、またのお越しをお待ちしています。

2017年3月26日(日)竹瓦温泉


京都府から砂湯を利用されたお客さまです。砂かけ従業員の声かけや砂の心地も大変良く最高
でした。又、フェリ-での長旅の疲れもとれました。次回、大分へ来る機会がありましたら竹瓦
温泉をご利用下さい。ありがとうございました。

2017年3月25日(土)竹瓦温泉


 山口県宇部市からお越しの男性2名様です。
今回は、疲れた心と体を癒しに「竹瓦温泉」に来てくれました。
感想をお聞きすると、「砂の中にいると、心の心の臓がどれだけ力強く、我等の身体に血流を送り出しているかが、感じられた。
 「生きている!」ということを強く意識した。体が軽くなった!これからの人生、積極的に生きていこうと決めた!」
素晴らしい感想ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。

2017年3月24日(金) 別府海浜砂湯


 京都府からお越しのお友達グループ女子会(笑顔がステキな、おババ会)のみなさんです。
「別府海浜砂湯」にお越しいただきありがとうございます。
海浜砂湯は初めてとお聞きしました、入られた感想は「解放感があり、青い海、青い空、波の音に
砂の温かさで身体の芯まで温まりました最高です!」と言ってくれました。
ご協力ありがとうございました。また、来てくださいね!お待ちしています。

2017年3月23日(木)竹瓦温泉


大阪から卒業旅行で砂湯を利用されたお客さま8人のグル-プです。砂のずっしりとくる重みと
その後からくる温もりとの絶妙なハ-モ二-でとても気持ち良かったとの感想をいただきました。
次回、大分へ来る機会がありましたら竹瓦温泉へぜひお越し下さい。お待ちしております。
ありがとうございました。

2017年3月22日(水)海浜砂湯


本日は、休業日(毎月第4水曜日、祝日の場合は翌日)です。今日は、職員による砂入れ作業、
従業員による定期的な施設内外の掃除をしています。明日は、8時30分からの営業となります
のでお誘いあわせの上、お越し下さい。お待ちしております。

2017年3月22日(水)竹瓦温泉


旅行で訪れて砂湯を利用されました。砂湯がとても気持ち良かったそうです。次回、機会が
ありましたら竹瓦温泉の普通浴をご利用下さい。お待ちしております。ありがとうございました。

2017年3月21日(火) 竹瓦温泉

DSCF5111.jpg
京都、大阪、兵庫から8名でお越しのお客様です。
今回は、宮崎県へ仕事で行く道中で、どうしても別府に寄りたかったのでキャンピングカーで
来られたそうです。
竹瓦温泉の感想をお聞きすると、「来なきゃ、わからない!!身体の芯までジワァ~ッと温もり、
      本物の温泉でしか感じられない入浴後の感覚を楽しんでいます!」
との感想をいただきました。本日は、ご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!!

2017年3月20日(月)海浜砂湯


今日は、曇り空だったのですが朝からお客さまの出足も良く、午前中から待ち時間がでるほど
盛況でした。午後からは、あいにくの雨模様となりました。一部キャンセル等をされるお客さまも
いましたが、終日多くのお客さまで混雑していました。砂湯を利用される場合には、午前中が
お勧めです。本日の最終人員は234人でした。

2017年3月20日(月)竹瓦温泉


東京、福岡県から家族ずれで温泉へ入浴されたお客さまです。以前、NHKの取材番組を
放送されたのをみたそうです。温泉がとても良く気持ち良かったとの感想をいただきました。
次回、大分へ来る機会がありましたら竹瓦温泉の砂湯も体験してみて下さい。お待ちして
おります。ありがとうございました。

2017年3月19日(日)竹瓦温泉


大阪から砂湯を利用されましたお客さまです。大分には、白寿祝いで訪れてから砂湯を利用され
ました。砂の重みが心地良かったとの事です。又、女性スタッフの気使いが嬉しかったそうです。
次回もぜひ竹瓦温泉をご利用下さい。お待ちしております。ありがとうございました。

2017年3月18日(土)別府海浜砂湯


 愛媛県からお越しの若いご夫婦さんです。
別府の観光は初めてとお聞きしました、「別府海浜砂湯」にお越しいただきありがとうございます。
砂湯に入ればきっと、心地よい砂の重みと温かさが、心と体を癒してくれます。
ご協力ありがとうございました、また機会があれば、お越しください。

2017年3月18日(土)竹瓦温泉

DSCF5103.jpg
広島県広島市よりお越しのお客様です。 観光旅行で竹瓦温泉にこられたそうです。
感想は、とにかく気持ちいい !  ここの砂湯でしか味わえない特別な感覚です。
体もポカポカ !! との事で笑顔が素敵でした。

2017年3月17日(金)竹瓦温泉


今日は、卒業旅行で北海道.東京.兵庫.香川県の出身で砂湯へ入られた男性5人のお客さま
です。足の痛みが消え、体の中から温まり指先の冷えもなくなりました。又、腰痛も治したいとの
感想でした。次回も大分へ来ましたら竹瓦温泉をご利用下さい。お待ちしております。写真を
撮らせていただきありがとうございました。

2017年3月16日(木)竹瓦温泉


 群馬県からお越しの女性5名様です。
竹瓦温泉をご利用いただきありがとうございます。
「砂湯がとても、気持ち良かったです。ありがとうございました。」と皆さんから、感想を言ってくれました。
観光が目的で来られたと聞きました、別府観光を楽しんでください。
また、機会があれば竹瓦温泉へお越しください。お待ちしてますね!

2017年3月14日(火)竹瓦温泉


東京から卒業旅行で竹瓦の砂湯をご利用されたお客さまです。砂の重さに大変びっくりされ、出た
あとにはお客さまは体が軽くなったと言われていました。次回、大分へ来た時には必ず寄ってくれる
との事です。従業員一同お待ちしております。写真を撮らせていただきありがとうございました。

2017年3月12日(日)別府海浜砂湯


 山口県からお越しの若いカップルさんです。
待ち時間の間に、写真を撮らせていただきありがとうございます。
暖められた砂の中に全身を包み込み、心も体もリフレッシュしてください。
ご協力ありがとうございました。また、来てくださいね!

2017年3月12日(日)竹瓦温泉


 東京都からお越しの「温泉四天王」さん4名様です。
旅行の目的は、竹瓦温泉の砂湯」とお聞きしました。ありがとうございます。
入られた感想は「砂の重さがここち良かったです。また来ます!」と言って頂きました。
別府に来られた際は、ぜひ竹瓦温泉へお越しください。お待ちしています!

2017年3月10日(金)竹瓦温泉


温泉めぐりで今年も砂湯へ入られた東京からのお客さまです。「とても気持ち良く,
満足しました。又、来ます」。との感想をいただきました。別府には、他にも多くの温泉があります
ので時間がありましたらご利用下さい。ありがとうございました。

2017年3月9日(木)別府海浜砂湯


 ご夫婦で名古屋からお越しのお客様です。
待ち時間に写真を撮らせていただきありがとうございます。
少し寒いですが、砂湯に入って温まって下さい。きっと気持ちが良いと思いますよ。
また、お越しくださいね。お待ちしています。
ありがとうございました。

2017年3月9日(木)竹瓦温泉


 愛知県からお越しの男性2名様です。
別府に観光で来られました。
ようこそ竹瓦温泉へ!砂湯に入った感想は「汗が止まりませんでした、ポカポカです。」との感想を頂きました。
ご協力ありがとうございました。

2017年3月8日(水)竹瓦温泉


 神奈川県横浜市からお越しのお客様(親子)です。
別府には、温泉めぐりが目的で来られたそうです。
「温泉には何ヶ所か入りましたが、竹瓦温泉のお風呂が一番温まりました。
天井が高くて最高に気持ちが良かったです!」とお客様から、感想を頂きました。
再度大分に来られた際は、ぜひ竹瓦温泉へお立ち寄りください。お待ちしてます!

2017年3月7日(火)竹瓦温泉


愛媛県から卒業旅行で入浴されましたお客さまです。風情がある昔ながらの温泉で朝一、
ぽっかぽっかでした。次回、大分へ来る機会がありましたら竹瓦温泉の砂湯も人気があります
ので体験してみて下さい。お待ちしております。ありがとうございました。

2017年3月5日(日)竹瓦温泉

3月5日竹瓦
女性8名で鳥取からお越しのお客様。「ちょうど良い温度でポカポカになりました。また、ぜひ来たいです」。
≪必ず来てくださいね、またお会いできる日を楽しみにしています。≫ 従業員一同

2017年3月4日(土)竹瓦温泉


九州観光の途中に砂湯へ入られた愛知県からのお客さまです。気持ち良かったそうです。
次回、機会がありましたら大分の温泉、グルメ等を楽しんで下さい。お待ちしております。
ありがとうございました。
カテゴリ
プロフィール

別府市綜合振興センター

Author:別府市綜合振興センター
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR