2017年3月31日(金)竹瓦温泉

3月31日竹瓦2
山形県からお越しのお客様です。座敷にて砂湯の順番をお待ちしていました。
砂湯に入って心も体もリフレッシュしてくださいね。
3月31日竹瓦3
こちらは大阪からお越しのお客様。
写真撮影を快諾していただき、ありがとうございました。あいにく外は雨が降っていますが、入浴後、風邪などに気を付けて観光を続けて下さいね。
3月31日竹瓦4
well come to TAKEGAWARA ONSEN. How is the inpression of Takegawara onsen? Looking forward to seeing you coming again. Thank you.
スポンサーサイト

2017年3月31日(金)竹瓦温泉

3月31日竹瓦1
東京都からお越しのご家族です。自称、九州温泉めぐりの旅だそうで砂湯に入る前にパチリ!ご主人から施設の活用についていろいろと提案して頂きました。貴重なご意見ありがとうございました。≪何度も写真を撮り直したのにピントがずれていて申し訳ありません≫

2017年3月30日(木)海浜砂湯


佐賀県から砂湯を利用されました男性のお客さまです。今日は、天気も良く気温もかなり高く
なっており、午後からも待ち時間が発生する状況でした。お客さまはとても気持ち良く入られ
ている様子でした。次回も海浜砂湯をご利用下さい。(午前中がお勧めです。)お待ちして
おります。ありがとうございました。

2017年3月30日(木)海浜砂湯


今日は、午後からも多くのお客さまで待ち時間も発生し、その中で利用されました東京からの
女性のお客さまです。今日は天気も良くかなり気温も高くなっていたようです。
とても気持ち良く入られている様子でした。次回、大分へ来る機会がありましたら海浜砂湯を
ご利用下さい。(午前中がお勧めです。)お待ちしております。ありがとうございました。

2017年3月30日(木)竹瓦温泉


長崎県から観光で訪れて砂湯をご利用されたお客さまです。砂湯が気持ち良かったそうです。
普段のお風呂と違い、新鮮でしたとの感想をいただきました。次回、大分県へ来る機会があり
ましたら竹瓦温泉にお越し下さい。お待ちしております。ありがとうございました。

2017年3月29日(水)別府海浜砂湯

IMGP2780.jpg
滋賀県からお越しの2名様です。後ろに見えます、豪華客船「ピースボート」クルーズでお越しいただきました。
待ち時間の間に、写真を撮らせていただきありがとうございます。
少し肌寒いですが、砂湯に入れば、きっと心地よい砂の重みと温かさが、全身を癒してくれます。
良い思い出が出来ると思います、またのお越しをお待ちしています。

2017年3月26日(日)竹瓦温泉


京都府から砂湯を利用されたお客さまです。砂かけ従業員の声かけや砂の心地も大変良く最高
でした。又、フェリ-での長旅の疲れもとれました。次回、大分へ来る機会がありましたら竹瓦
温泉をご利用下さい。ありがとうございました。

2017年3月25日(土)竹瓦温泉


 山口県宇部市からお越しの男性2名様です。
今回は、疲れた心と体を癒しに「竹瓦温泉」に来てくれました。
感想をお聞きすると、「砂の中にいると、心の心の臓がどれだけ力強く、我等の身体に血流を送り出しているかが、感じられた。
 「生きている!」ということを強く意識した。体が軽くなった!これからの人生、積極的に生きていこうと決めた!」
素晴らしい感想ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。

2017年3月24日(金) 別府海浜砂湯


 京都府からお越しのお友達グループ女子会(笑顔がステキな、おババ会)のみなさんです。
「別府海浜砂湯」にお越しいただきありがとうございます。
海浜砂湯は初めてとお聞きしました、入られた感想は「解放感があり、青い海、青い空、波の音に
砂の温かさで身体の芯まで温まりました最高です!」と言ってくれました。
ご協力ありがとうございました。また、来てくださいね!お待ちしています。

2017年3月23日(木)竹瓦温泉


大阪から卒業旅行で砂湯を利用されたお客さま8人のグル-プです。砂のずっしりとくる重みと
その後からくる温もりとの絶妙なハ-モ二-でとても気持ち良かったとの感想をいただきました。
次回、大分へ来る機会がありましたら竹瓦温泉へぜひお越し下さい。お待ちしております。
ありがとうございました。
カテゴリ
プロフィール

別府市綜合振興センター

Author:別府市綜合振興センター
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR