FC2ブログ

2017年5月20日(土)竹瓦温泉


 千葉県からお越しのお客様です。
お仕事で大分県に来られて、仕事の疲れを「竹瓦温泉」の砂風呂で心身共、癒されたと思います。
ご利用いただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしています。

2017年5月19日(金)竹瓦温泉


北海道の札幌市から砂湯を利用されましたお客さまです。砂湯の効果が抜群ですっきりと
さわやかになりました。又、建物のレトロ感も北海道にはなく良い体験となりました。次回、
機会がありましたら大分県(竹瓦温泉)へお越し下さい。お待ちしております。ありがとう
ございました。

2017年5月17日(水)別府海浜砂湯


 東京都からお越しのご家族様です。
お話を聞きましたら、お父さんの誕生日の記念に「九州の旅」をされているとお聞きしました。
「別府海浜砂湯」にお越しいただきありがとうございます。
砂湯に入られた感想は「心地よい砂の重みと温かさが、気持ちが良かったです。」と言ってくれました。
ありがとうございました。愛らしお子さんと楽しい旅行を満喫してください。
またのお越しをお待ちしています。

2017年5月16日(火)竹瓦温泉


DSCF5219.jpg
 兵庫県からお越しのお客様です。
「温泉めぐり」の旅行で、「竹瓦温泉」に来ていただきました。
砂風呂に入られた感想は「砂の重みと温かみが、気持ち良かったです!」
また、来たいです。!!
みなさん、おすすめです!
ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。\(^o^)/

2017年5月14日(日)別府海浜砂湯


 本日は、天候も良く多くのお客様でにぎわっています。

IMGP2807.jpg
 「博多、広島」からお越しの男友達のお客様です。
休憩室で砂湯の順番待ちをしていましたので、写真を撮らせていただきました。「ありがとうございます。」
砂湯に入れば、心地よい砂の重みと温かさが、きっと、心と体を癒してくれると思います。
また、お越しください、お待ちしています。

2017年5月13日(土)別府海浜砂湯


 別府国際観光港第4ふ頭に客船「ロストラル」が寄港しています。
13日~16日にかけて、3隻の客船が寄港する予定です。

2017年5月13日(土)竹瓦温泉


温泉とグルメを楽しみに佐賀県から砂湯を利用されましたお客さまです。砂湯は、初めての
体験で担当の対応も大変良く気持ち良く入ることができました。知人にも是非すすめたいと
思います。普通浴は、あついお湯でしたが地元の人たちが入り方を教えてくれて助かり
ました。色々とお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。次回、機会がありましたら
別府(竹瓦温泉)へお越し下さい。お待ちしております。

2017年5月12日(金)竹瓦温泉

DSCF5209.jpg
 千葉県からお越しの新婚さんです。\(^o^)/
旅行の目的は、新婚旅行で九州横断の温泉の旅で「竹瓦温泉」をご利用していただきありがとうございます。
砂湯に入られた感想は、「ぽっかぽかでとても気持ち良かったです!」「たっぷり汗をかけました。」
と感想を言ってくれました。写真を撮らせていただきありがとうございます。
大分に来られた際は、お越しください。従業員一同お待ちしています。

2017年5月10日(水)竹瓦温泉


今日は、熊本、神奈川、東京から砂湯をご利用されたお客さまです。別府温泉は、初めてで
来るのが夢でした。又、砂湯が最高に気持ち良かったとのお言葉をいただきました。
今回の旅行では、砂湯を2日間も利用されたそうです。次回、機会がありましたら竹瓦温泉を
ご利用下さい。従業員一同お待ちしております。ありがとうございました。

2017年5月9日(火)竹瓦温泉


 福岡県からお越しいただきましたお客様です。
初砂風呂体験! 
「身体の芯からポカポカになり、気持ちが良かったです」♪ (^o^)
感想をいただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。
カテゴリ
プロフィール

別府市綜合振興センター

Author:別府市綜合振興センター
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR