FC2ブログ

2018年3月20日(火)海浜砂湯


今日の最終組で入られる群馬県からお越しのお客さまです。地獄めぐり、湯布院観光
などをして砂湯へ来ました。16時ごろから雨模様となり少し肌寒くなりましたが、砂の
温度は適温と思いますのでゆっくりと疲れを取って下さい。
次回、大分へ来る機会がありましたらお友達、知人などを誘われてお越し下さい。
お待ちしております。お二人の素敵な笑顔の写真を撮らせていただきありがとう
ございました。このあとも気をつけて思い出に残る旅を続けて下さい。

2018年3月20日(火)竹瓦温泉


大阪からお越しいただき、普通浴を利用された男性グル-プのお客さまです。
温泉は全員熱かったとの感想でした。
このあとは未定とのことですので温泉めぐりをしてみたらどうでしょか?市内には、
数多くの温泉施設があり泉質も色々とあり、100円で入れる温泉、無料で入れる
温泉もありますのでパンフレットを参考にしてみて下さい。
次回は、ぜひ全員で砂湯を利用してみて下さい。お待ちしております。
8人の素敵なポ-ズで写真を撮らせていただきありがとうございました。
この後も気をつけて楽しく、思い出に残る旅を続けて下さい。

2018年3月18日(日)海浜砂湯


今日、別府に到着されて砂湯へお越しいただいたお客さまです。朝から終日、曇り空
となりましたが風もなくあまり寒さもなかったので砂の温度等も良好と思われますので
ゆっくりと入り、疲れを取って下さい。
次回、大分へ来る機会がありましたら別府海浜砂湯へお越し下さい。(午前中がおすすめ
です。)お待ちしております。お二人の素敵なポ-ズで写真を撮らせていただきありがとう
ございました。
このあとも気をつけて良い思い出になる旅を続けて下さい。

2018年3月18日(日)竹瓦温泉


今朝、普通浴を利用された奈良県、神奈川県からのお友達どうしのお客さまです。
県外からのお客さまには少し熱かったかもしれませんがご了承下さい。
次回は砂湯を一度、体験されてみて下さい。他ではなかなか体験できないおもしろさ
など発見できると思います。お待ちしております。
こころ良くお二人の写真を撮らせていただきありがとうございました。このあとも
気をつけて思い出に残る素敵な旅を作って下さい。

2018年3月17日(土)海浜砂湯


今日も利用のお客さまが多く待ち時間に足湯を利用されていた大阪からお越しの
お客さまです。昨日、一昨日と湯布院、別府に宿泊し、砂湯のあとに帰られるとの
事です。晴れている時間も長く風もあまりなかったので砂の温度も良好で旅の疲れ
が取れると思います。
次回、大分へ来る機会がありましたらお友達、知人を誘われて別府海浜砂湯へ
お越し下さい。お待ちしております。お二人の素敵な笑顔の写真を撮らせて
いただきありがとうございました。
このあとも気をつけてお帰り下さい。

2018年3月15日(木)別府海浜砂湯


大阪府からお越しの高校生(2年生)9名様です。
気持ち良く入られています。
DSCF8297.jpg
 砂湯から上がったところを、快く写真を撮らせていただきありがとうございます。
皆さん、揃って「大変気持ちが良かったです。」と言って頂きました。
心も身体もスッキリ!されたと思います。気おつけて、楽しい旅をお続けください。
また、いつか来てくださいね。

2018年3月14日(水)竹瓦温泉


大阪府、近畿大学の学生さん7人が観光で訪れて普通浴を利用されました。
熱かったです。とても安くて良かったです。普段のお風呂と違って新鮮でした。
色々な感想、意見をいただき感謝しています。次回は全員で一度、砂湯を利用
されてみて下さい。砂の重み、熱さなどを貴重な体験ができると思います。素敵な
写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけて楽しい思い出を作って下さい。

2018年3月12日(月)竹瓦温泉


兵庫県からお友達どうしで卒業旅行を企画して砂湯を利用されたお客さまです。
砂湯は気持ち良かったです。また来たいです。ここの砂湯は一度に8人まで入る
ことができ、屋内の砂湯としては珍しい施設です。連日、多くのお客さまで賑って
います。3人の素敵な笑顔の写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけて思い出に残るすばらしい旅を続けて下さい。

2018年3月11日(日)別府海浜砂湯


 今日は、天候も良く、風もなく、波も穏やかな小春日和ですね。
「別府海浜砂湯」には多くのお客様で賑わっています。
DSCF8294.jpg
 砂場では、多くのお客様で一杯です。
心地よい砂の重みと温かさが、心と体を癒してくれます。
DSCF8293.jpg
砂掛さん、毎日のお仕事お疲れ様です。


 東京都からお越しの女性3名様です。
卒業旅行で「竹瓦温泉」にお越しいただきました。
「初めての体験でとても良い思い出になりました。写真もたくさん撮って頂きありがとうございました。」
「身も心、温まりました。」感想をいただきましてありがとうございました。
楽しい旅をお続けください。また来てくださいね。
カテゴリ
プロフィール

別府市綜合振興センター

Author:別府市綜合振興センター
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR