FC2ブログ

2018年3月31日(土)別府海浜砂湯


 韓国からお越しのお客様です。
砂湯から上がったところを、写真を撮らせていただきました。
心身共リラックスしたと思います。楽しい旅をお続けください。
ご協力ありがとうございました。


堀田温泉
DSCF7231.jpg
「温泉まつり」が30日~4月3日まで各会場で様々な催しが行われています。
堀田温泉は31日(土)のみ無料開放となっています。

DSCF7232.jpg
駐車場内では、「餅まき」が行われて多くのお客様で賑わっています。


竹瓦温泉
DSCF7228.jpg
「温泉まつり」30日から4月3日の期間中は、普通浴を無料開放しております。
毎日、多くのお客様で、賑わっています。また、名物の砂湯は浴衣を着て砂の上に横たわると
砂掛さんが温泉で暖められた砂をかけてくれます。大変気持ちが良いです。
多くのお客様をお待ちしています。




スポンサーサイト

2018年3月30日(金)竹瓦温泉


大阪府からご家族で観光に来られて砂湯を利用されたお客さまです。小1の子供が
初めて砂湯を体験しました。最初に重かった砂が気持ち良いように調整してくれて
気持ち良かったです。10年ぶりに別府へ来て温泉が無料なんてラッキ-!
帰りの船までにまた来たいです。今年も3/30~4/3まで温泉まつり期間中は、
普通浴は無料(通常1人100円)となりますのでご利用下さい。
次回、大分へ来る機会がありましたら竹瓦温泉をご利用下さい。お待ちしております。
ご家族で素敵な写真を撮らせていただきありがとうございました。このあとも気を
つけてお帰り下さい。

2018年3月30日(金)竹瓦温泉


大阪府からご家族で普通浴を利用されたお客さまです。お風呂は熱かったがとても
気持ちよく、8才の孫も真赤になり乍ら楽しんでいました。砂湯も体験させたかったの
ですが、地元の方に伺った海浜砂湯を訪れたいと思います。
ぜひ一度、海浜砂湯へも行かれて体験してみて下さい。海沿いにあり、屋外施設です
のでロケ-ションも最高で気持ち良く入る事が出来ると思います。
ご家族で素敵な写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけて楽しい旅を続けて下さい。

2018年3月29日(木)竹瓦温泉


普通浴を利用された福岡県からのお客さまです。あつくなかったですかと尋ねた所、
適温だったとの事でした。
次回は、お友達、知人をお誘いして砂湯を一度、体験してみるのもいかがでしょうか?
砂湯で色々な事を知る楽しみもあると思います。又、屋内施設ですので天候にも左右
されないので安心してゆっくり入ることができます。お待ちしております。
お二人の素敵なポ-ズで写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけてお帰り下さい。

2018年3月26日(月)竹瓦温泉


埼玉、神奈川県から観光で来て砂湯を利用されたお客さまです。初めての砂湯で
ぽかぽかあたたかくて眠くなってきちゃいました。出た後もあたたかくて最高でした。
汗なども出てとてもリフレッシュできて日頃の疲れも取れたと思います。
次回、大分へ来る機会がありましたらお友達、知人などを誘われて竹瓦温泉へ
お越し下さい。お待ちしております。お2人の素敵な写真を撮らせていただき
ありがとうございました。このあとも気をつけて思い出に残る楽しい旅を続けて
下さい。

2018年3月26日(月)海浜砂湯


今日、東京から日帰りでお越しいただいたお客さまです。地獄めぐりのあとに砂湯
へ来たとの事です。今日もだんだんと暖かくなりおだやかな気候となりましたので
砂の温度も良かったと思います。次回はゆっくり時間をとられて3人でご一緒に
別府海浜砂湯へお越し下さい。お待ちしております。
3人の素敵な笑顔、ポ-ズで写真を撮らせていただきありがとうございました。
この後も気をつけてお帰り下さい。

2018年3月25日(日)竹瓦温泉


 兵庫県、京都府から「大学卒業記念旅行」でお越しいただきました皆さんです。
女性の方から「スタッフの方もあたたかく接してくださり、とても気持ちよく10分間をすごせました!」
男性の方からは「控え目に言って最高!」「高い期待感を持って参りました。そのハードルを軽々と飛び越え
至福のときを堪能することができました!!」
とてもあたたかいご感想いを頂きましてありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています。(^-^)/  《スッタフ一同より》

2018年3月24日(土)別府海浜砂湯

DSCF8306.jpg

 埼玉県からお越しの女性4名様です。
記念看板をバックに、写真を撮らせていただきました、。
待ち時間が長いので砂湯は入れませんでしたが、機会があればまたお越しくださいね。
待ってま~す(^-^)/

DSCF8307.jpg
 山口県からお越しの学生さんです。
心地よい砂の重みと温かさでウトウト・・・・
DSCF8309.jpg
おめざめの所で、感想一言「大変気持ちが良いです」
心身共リラックスできたと思います。
ご協力ありがとうございました。また来てください。

2018年3月23日(金)竹瓦温泉


 卒業旅行で「竹瓦温泉」をご利用いただきました。
初めての体験でしたが「すごく楽しかった!砂をかけられているときは、今までのないドキドキ感を
感じた。」また来たいです!!ご感想ありがとうございました。
また来てくださいね。待ってま~す。

2018年3月22日(木)別府海浜砂湯


 福岡県からお越しの「大学生さん」です。
足湯で休憩をされていましたので、写真を撮らせていただきました。
初めての体験で楽しい卒業旅行の想い出ができましたね。
心も身体もスッキリ!したと思います。みなさんと良い旅をお続けください。
ご利用いただきありがとうございました。
カテゴリ
プロフィール

別府市綜合振興センター

Author:別府市綜合振興センター
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR