FC2ブログ

2018年4月30日(月)別府海浜砂湯


 
DSCF8379.jpg
多くのお客様が「生演奏ショー」を楽しんでいます。

DSCF8395.jpg
「奏で~」オカリナ演奏と「海浜フラガール」のコラボです
DSCF8393.jpg

DSCF8380.jpg
東京都からお越しのお客様です。
砂湯から上がったところを写真を撮らせていただきました。
「大変気持ちが良かったです。心身共リラックスできました。」
ご利用いただきありがとうございました
この後も、別府の観光を楽しんでください。

スポンサーサイト

2018年4月29日(日)海浜砂湯


東京、京都からお友達どうしでお越しいただいたお客さまです。GWの2日目も
朝から天気も良く、風もなく少し暑く感じられる日となりました。砂湯の温度も
良好でお客さまも満足できることだと思いますのでゆっくりと入られて日頃の
疲れを取って下さい。
次回、大分へ来る機会がありましたらお友達、知人をお誘いして海浜砂湯へ
お越し下さい。お待ちしております。(平日の午前中がおすすめです。)
4人の素敵な笑顔、又待ち時間のあいだに快く写真を撮らせていただきありが
とうございました。この後も気をつけて楽しい旅を続けて下さい。

2018年4月29日(日)竹瓦温泉


大阪から別府温泉女子旅の企画をして砂湯を利用されたお客さまです。
初砂風呂体験!砂の重さに最初ちょっと驚きましたが、その重さが徐々に心地
よく、汗も沢山かけて終わった後は、すっきりしました。ここ数日間は、少し汗ばむ
気候となりましたが砂湯にはとても気持ち良く入ることができ、疲れも取れたと
思います。次回は、ご家族、お友達をお誘いして竹瓦温泉へお越し下さい。
お待ちしております。
3人の素敵なポ-ズで写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけて思い出に残る楽しい旅を作って下さい。

2018年4月28日(土)別府海浜砂湯


大型連休で順番待ちのお客様にミニコンサートイベントを開催しました。
生演奏ショーです!

IMGP3040.jpg
「海浜フラガール」の先生と生徒さんの皆さんです。
海辺にはやっぱり「フラ」が似合いますね!
IMGP3042.jpg
連休期間中は、イベントを企画していますので「別府海浜砂湯」でゆっくり楽しんでくださいね。
皆様のお越しをお待ちしています。

2018年4月28日(土)竹瓦温泉


 大型連休期間中、竹瓦温泉では「フルート」と「ギター」の生演奏を開催しています。
湯上りのひと時を生演奏でごゆっくり楽しんでください。
演奏者は、「FUKU」の方々です。


DSCF7276.jpg
 福岡県からお越しの女性2名様です。
「竹瓦温泉」のご感想は、昔ながらでとっても良かったです!!
外観が素敵でした、温泉気持ちが良かったです。!
ご利用いただきありがとうございました。
この後も、別府の観光を楽しんでくださいね。(^-^)/

2018年4月26日(木)竹瓦温泉


兵庫県姫路市からNHKTVをみてお越しいただいたお客さまです。あつい湯に浸かり、
旅のつかれもとれ、別府の湯はいい湯です。市内には、まだ数多くの温泉施設が点在
していますので次回、大分へ来る機会がありましたらご家族、知人などをお誘いして
お越し下さい。お待ちしております。
お二人の素敵な写真を撮らせていただきありがとうございました。このあとも気を
つけて旅を続けて下さい。

2018年4月25日(水)海浜砂湯


本日は、休業日だったのですが大分市からお越しいただいた浴衣姿のお客さまです。
今日は朝からくもり空の天気でしたが、晴天の時には四国方面まで見えてロケ-ション
は抜群の場所となっていますので次回は、お友達、知人をお誘いしてぜひ浴衣姿で
海浜砂湯へお越し下さい。お待ちしております。
お二人の素敵な浴衣姿の写真を撮らせていただきありがとうございました。

2018年4月24日(火)竹瓦温泉


京都市中京区から親子で訪れて歴史のある砂湯を利用されたお客さまです。
鹿児島からの九州の旅で3年前にも訪れた竹瓦温泉にぜひ入りたく途中下車
して一泊し、全身に砂の重みを感じて大満足でした。又、訪れたいと思います。
ありがとうございました。色々な感想、お褒めの言葉をいただき感謝しています。
次回、大分へ来る機会がありましたらご家族、お友達をお誘いして竹瓦温泉へ
お越し下さい。お待ちしております。
親子の素敵なポ-ズで写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけて親子で楽しい旅を続けて下さい。

2018年4月24日(火)竹瓦温泉


東京から観光で訪れて砂湯を利用されたお客さまです。お肌がツルツルになりま
した~!!。砂湯すごく良かったです。ありがとうございました。
今日はあいにくの雨模様となりましたが、平日で利用のお客さまも少なく砂の温度、
重さなどより体験できたと思います。次回、来る機会がありましたらお友達などを
お誘いして竹瓦温泉へお越し下さい。お待ちしております。
お二人の素敵な笑顔の写真でポ-ズをとっていただき、ありがとうございました。
このあとも気をつけて楽しい旅を続けて下さい。

2018年4月22日(日)海浜砂湯


神奈川県からお越しいただいたお客さまです。昨夜は、市内に宿泊されて今日砂湯の
あとに帰られるとの事です。朝から天気も良く気温も上がり、砂湯もベストに近い状態
になっています。ゆっくりと入り、日頃の疲れも十分にとれると思います。
次回、来る機会がありましたらご家族、お友達をお誘いして別府海浜砂湯へお越し
下さい。お待ちしております。
お二人の看板と同じようなポ-ズと素敵な笑顔の写真を撮らせていただきありがとう
ございました。このあとも気をつけてお帰り下さい。
カテゴリ
プロフィール

別府市綜合振興センター

Author:別府市綜合振興センター
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR