FC2ブログ

2018年5月17日(木)海浜砂湯


大分市と国東市からお越しいただき足湯を利用されていたお客さまです。
今日は、朝からおだやかな天気で砂湯を利用するお客さまも平日で少なく
とてもゆっくり入る事ができると思いますので次回は、ご家族、お友達をお誘い
して別府海浜砂湯へお越し下さい。お待ちしております。
お二人の素敵な笑顔の写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけてお帰り下さい。

2018年5月17日(木)竹瓦温泉


埼玉県大宮市から屋久島を含む九州の温泉を利用されて竹瓦にお越しいただいた
お客さまです。色々な温泉巡りも竹瓦温泉は良き思い出に、帰っても皆さまに
伝えたいと思います。受付の応対も良く、又来たいと思います。きっと!!。
ここの温泉は少し熱め(約44℃)ですが、入浴後はとてもさっぱりした感じが
します。次回は、知人などをお誘いして竹瓦温泉へお越し下さい。お待ちして
おります。素敵なバイクの写真と一緒に写真を撮らせていただきありがとうござい
ました。このあともバイクの運転を気をつけて楽しい旅を続けて下さい。

2018年5月15日(火)海浜砂湯


滋賀県からお越しいただいたお客さまです。砂湯は気持ちよく入れて良かったとの
感想でした。今日は、朝から天気も良好で少し遠くの景色は霞んでいたようですが、
海からの心地良い風に吹かれて気持ち良く入れてとてもリラックスされたと思います。
次回、大分へ来る機会がありましたらご家族、お友達をお誘いして別府海浜砂湯へ
お越し下さい。お待ちしております。
お二人の素敵な笑顔、ポ-ズで写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけてお帰り下さい。

2018年5月15日(火)竹瓦温泉


茨城県から観光でお越しいただいたお客さまです。思っていた以上に砂が重かった。
でもその重さが心地よかったです。感想をいただき感謝しています。
市内にはもう1ヶ所あります市営海浜砂湯の砂よりここ竹瓦の砂の方が重みが
あります。又、これから梅雨の時期でも屋内施設ですので天気に左右されず
ゆっくりと入る事ができます。
次回は、ご家族、お友達をお誘いして竹瓦温泉へお越し下さい。お待ちしております。
お二人の素敵な写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけて楽しい旅を続けて下さい。

2018年5月14日(月)竹瓦温泉


5月16日(水)は、泉源清掃のために臨時休館となります。お客さまには大変
ご迷惑をおかけしますが何卒、ご協力.ご理解の程よろしくお願い致します。
翌日からは、砂湯.普通浴とも通常営業となりますのでぜひ、竹瓦温泉へ
お越し下さい。お待ちしております。

2018年5月12日(土)別府海浜砂湯


 埼玉県からお越しご家族の皆さんです。
快く写真を撮らせていただきましてありがとうございました。(お兄ちゃんポーズ決まってます!)
初めての体験でしたが「大変気持ちが良かったです。」ご感想ありがとうございました。
また来てくださいね。(^-^)/

2018年5月12日(土)竹瓦温泉


地元大分のご家族の皆さんですが、マレーシア、クララルンプールとお聞きしました息子さんたちは、
外国で働かれているのでしょうか?
DSCF7293.jpg
久しぶりの親子でのひとときは楽しくすごせたでしょう。
親子四名様で「竹瓦温泉」の砂湯をご利用いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています。《スタッフ一同より》




2018年5月9日(水)海浜砂湯


東京からお越しいただき足湯を利用されたお客さまです。観光は、まだしていなくて
明日以降で今日は、市内に宿泊されるとの事です。
砂湯は、梅雨に入るまでの今頃がとても気持ちよく入る事ができるベストな季節です
ので次回は、ご家族、お友達をお誘いして別府海浜砂湯へお越し下さい。
お待ちしております。お二人の素敵な写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけて楽しい旅の思い出を作って下さい。

2018年5月6日(日)竹瓦温泉


 香川県からお越しのお客様です。
別府の観光で「竹瓦温泉」の砂湯に入られました。
「大変気持ちが良かったです。また来たいな~」
また来てくださいね。待ってま~す。

2018年5月5日(土)竹瓦温泉


 本日、竹瓦温泉では生演奏のイベントを開催しました。
DSCF7290.jpg
多くのお客様が演奏を楽しんでいました。
ご利用いただきありがとうございました。
カテゴリ
プロフィール

別府市綜合振興センター

Author:別府市綜合振興センター
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR