FC2ブログ

2018年6月16日(土)竹瓦温泉


東京都から観光でお越しいただいたお客さまです。とても気持ち良かったです!!
また来たい♡。普通浴の湯加減がお客さまには、少しあつかったと思います。(約44℃)
次回、来る機会がありましたら砂湯を体験されてみてはどうでしょうか?ここの砂湯は九州
でも数少ない施設となっていますのでぜひ、ご家族、お友達をお誘いして竹瓦温泉へ
お越し下さい。お待ちしております。
お二人の素敵な笑顔の写真を撮らせていただきありがとうございました。このあとも
気をつけて思い出に残る楽しい旅を続けて下さい。

2018年6月12日(火)別府海浜砂湯


 東京都からお越しのお客様です。
初めての体験でしたが「とても気持ちが良かったです。」
心も身体も癒されたと思います。この後も、別府観光を楽しんでください。
また来てくださいね。待ってま~す!

2018年6月11日(月)竹瓦温泉


尾張旭市から初めての九州旅行の初日に別府温泉へお越しいただき砂湯を利用された
お客さまです。昨日はお風呂、今日は砂湯で熱かったけれど終わったら何か体が軽く
なった気がします。やって良かった。竹瓦の普通浴は、源泉温度が高いため少し熱か
ったと思いますが、上がったあとはさっぱりとした爽快感があります。砂湯は、屋内です
ので砂の重み、あつさなどを多く感じてとても気持ち良く入れて疲れなどもとれたと思い
ます。
次回、大分へ来る機会がありましたらお友達、知人をお誘いして竹瓦温泉へお越し下さい。
お待ちしております。お二人の素敵な写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけて思い出に残る楽しい旅を続けて下さい。

2018年6月6日(水)海浜砂湯


6月9日(土)のラグビ-親善試合前に砂湯へお越しいただいたイタリア選手の
お客さまです。
砂の重み、あつさなど色々な事を感じて気持ち良く入られたと思います。次回、
大分へ来る機会がありましたら別府海浜砂湯へお越し下さい。お待ちしております。

2018年6月9日(土)竹瓦温泉


大阪府から心とからだのデトックスでお越しいただき砂湯を利用されたお客さまです。
最高~っす!!砂のあつさ、重さなどを感じて体の中から汗も多く出て疲れもとれたと
思います。市内には、まだ多くの温泉、グルメのお店などがありますので時間の許す
かぎり行かれて下さい。
次回は、ご家族、知人などをお誘いして竹瓦温泉へお越し下さい。お待ちしております。
3人の素敵なポ-ズで写真を撮らせていただきありがとうございました。このあとも気を
つけて思い出に残る楽しい旅を続けて下さい。

2018年6月8日(金)竹瓦温泉


 韓国、ソウル市からお越しの女性2名様です。
竹瓦温泉の砂湯体験が目的で来られました。ありがとうございます。
「別府市内で歴史物の建物での砂湯って最高!
砂が思ったより重くびっくりでした。大量の汗を流してスッキリです。
また来たいです♡」ご感想ありがとうございました。
またいつか来てくださね。お待ちしています(^-^)/

2018年6月8日(金)別府海浜砂湯


 アメリカからお越しの「祖母とお孫さん」です。
湯上りで休憩されているところを、快く写真を撮らせていただきありがとうございます。
初めての砂湯の体験でしたが「とても気持ちが良かったです。」と言って頂きました。
ご利用いただきありがとうございました。
またいつの日か来てくださいね(^-^)/ お待ちしています。

2018年6月7日(水)別府海浜砂湯


 岐阜県からお越しのお客様です。
大分に観光旅行で「別府海浜砂湯」にお越しいただきました。
初めての体験でしたが「とても気持ちが良かったです。」
心も身体もスッキリ!されたと思います。この後も、ご夫婦で楽しい旅をお続けください。
またのお越しをお待ちしています。

2018年6月6日(水)竹瓦温泉


東京都から観光でお越しいただき砂湯を利用されたお客さまです。初めてでしたが
砂の重みにびっくりしました。いっぱい汗をかいてデトックスになりました。また来たい
です。ありがとうございました。色々な感想をいただき感謝しています。昨日から天気が
雨模様となりましたが、屋内は少し蒸し暑く感じられて汗も多く出て疲れもとれたのではと
思います。次回、大分へ来る機会がありましたらご家族、お友達等をお誘いして竹瓦温泉へ
お越し下さい。お待ちしております。
お二人の素敵な笑顔の写真を撮らせていただきありがとうございました。このあとも気を
つけて楽しい旅の思い出を作って下さい。

2018年6月4日(月)竹瓦温泉


三重県から還暦旅行で別府へ来られて砂湯を利用された9名のお客さまです。
思ったより重くてあつくてでもスッキリしました。ここの砂湯は、屋内にありますので
その分少し重く感じると思います。次回、大分へ来る機会がありましたらぜひ、今日の
お仲間とご家族をお誘いして竹瓦温泉へお越し下さい。お待ちしております。
素敵なお仲間の写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけて楽しい旅の思い出をたくさん作って下さい。
カテゴリ
プロフィール

別府市綜合振興センター

Author:別府市綜合振興センター
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR