FC2ブログ

2018年6月29日(金)竹瓦温泉


 熊本からお越しの女性2名様です。
観光で、「竹瓦温泉」にお越しいただきました。
砂湯は「気持ちが良かったです。思った以上に砂が重くてびっくりしました」
心地よく砂の重みと温かさが、心と体を癒してくれたと思います。
この後も、気をつけて楽しい旅をお続けください。
またいつか来てください。待ってま~す(^-^)/
スポンサーサイト

2018年6月27日(水)竹瓦温泉


東京都から観光でお越しいただいたお客さまです。別府で最後にしなかった砂風呂を
入れて良かったです。次回は普通浴も一度、入られてみて下さい。少しあつめの温泉
ですがさっぱりとした気分になると思います。
又、大分へ来る機会がありましたらお友達等をお誘いして竹瓦温泉へお越し下さい。
お待ちしております。お二人の素敵な写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけて思い出に残る旅を続けて下さい。

2018年6月25日(月)竹瓦温泉


愛知県小牧市から福岡旅行&温泉めぐりで竹瓦温泉へお越しいただいたお客さまです。
貴重な経験が出来ました。思った以上に温かくて、重くて汗を沢山かきました。とても良い
思い出になりました。ありがとうございました。S.S.M
様々なご意見をいただき大変感謝をしています。今日は外気温も高く屋内の砂湯は、まだ
あつく感じられて汗もたくさん出て疲れもかなりとれたのではと思います。次回は、ご家族、
お友達をお誘いして竹瓦温泉へお越し下さい。お待ちしております。3人の素敵なポ-ズで
写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけて楽しい旅を続けて下さい。

2018年6月24日(日)別府海浜砂湯


 はじめて、砂湯に入られたご夫婦のお客様です。
湯上りで休憩されていましたので、写真を撮らせていただきました。
「大変気持ちが良いかったです。また来たいです」と言って頂きました。
またのお越しをお待ちしています。

2018年6月23日(土)竹瓦温泉


京都、大阪からAPUでの勉強でお越しいただき、その後砂湯を利用されたお客さまです。
一年分のつかれがとれました。別府すきになりました♡。人生いろいろあるけど癒しのおかげで
がんばれます。とっても気持ち良かった~。ありがとうございました。
週末でしたが午前中は利用するお客さまも少なくゆっくりと入る事ができ、普段の疲れもとれたと
思います。次回は、ぜひご家族、お友達をお誘いして竹瓦温泉へお越し下さい。お待ちしており
ます。お二人の素敵な笑顔の写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけて旅も十分に楽しんで勉強も頑張って下さい。

2018年6月22日(金)別府海浜砂湯


 本日、朝一番、タイからお越しの団体50名様が入浴されました。
多くのお客様で賑わっています。
初めての体験ですが大変気持ちが良い、と言って頂きました。
またのお越しをお待ちしています。

2018年6月22日(金)竹瓦温泉


 昨日、北校区老人会のみなさんと別府中央幼稚園児のみなさんで恒例の七夕の飾り付けをしてくれました。
大変きれいに仕上がっています。ありがとうございます。

2018年6月21日(木)竹瓦温泉


 地元、別府八湯8名の皆さんです。
砂湯の感想は、「近くでこんなに気軽に入れるならもっと早く来ればよかったです。
たくさん汗がでて気持ち良かったです。」
次回は、ご家族、お友だちと一緒に「竹瓦温泉」にお越しください、待ってま~す。

2018年6月20日(水)海浜砂湯


長崎県からお越しいただいたお客さまです。昨夜は、市内に宿泊されて今日、市内観光の
あとに帰られるそうです。昨日からあいにくの雨模様となりましたが、砂湯の温度等はいかが
でしたか?雨天の時でも開閉式のテントがありますので砂湯には、ゆっくり気持ち良く入れて
疲れもとれたと思います。
次回、大分へ来る機会がありましたらご家族、お友達をお誘いして海浜砂湯へお越し下さい。
お待ちしております。お客さまの素敵なポ-ズで写真を撮らせていただきありがとうござい
ました。
このあとも気をつけて楽しい旅の思い出を作って下さい。

2018年6月18日(月)海浜砂湯


広島県から砂湯の観光目的でお越しいただいたお客さまです。初めての体験
でしたが気持ち良かったとのことでした。今日は、朝からくもり空でお客さまも少なく
ゆっくりと入ることができたと思います。このあと予定が決まっていないとの事でしたが、
市内にはまだ多くの温泉施設が点在していますので色々な所を利用されてみて下さい。
又、新しい何かをみつけることができるかもしれません。
次回は、ご家族、お友達をお誘いして海浜砂湯へお越し下さい。お待ちしております。
お二人の素敵な写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけて楽しい旅を続けて下さい。
カテゴリ
プロフィール

別府市綜合振興センター

Author:別府市綜合振興センター
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR