FC2ブログ

2018年7月14日(土)別府海浜砂湯


大阪府と神奈川県からお越しのお客様です。(お友だち)
初めての体験でしたが「とても気持ちが良かったです。」
心身共、リフレッシュされたと思います。この後も、楽しい旅をお続けください。
また来てくださいね。待ってま~す(^-^)/

2018年7月12日(木)別府海浜砂湯

ミスト1
梅雨が明けて毎日暑い日が続きますね。現在、別府海浜砂湯では砂湯休憩小屋と砂湯を待つお客様が過ごすウッドチェアー横にミストシャワーを設置しています。見た目も涼しく感じられますし、気化熱を利用して少しでも気温を下げて快適空間を提供できればと思います。
ミスト2
ミスト3

ミスト5

ミスト4
暑い日に砂湯に入浴して入浴中は風の音や波の音を楽しみ、入浴後はミストを浴びてリフレッシュしませんか?

2018年7月9日(月)海浜砂湯


福岡、山口、大分県からお友達どうしでお越しいただいたお客さまです。
砂湯は、初めての利用でたいへん気持ち良かったそうです。ようやく天候も回復して
暑くなりましたが、砂の重さ、あつさなどを感じて汗もたくさん出てスッキリされたと思い
ます。
次回は、ご家族、お友達をお誘いして海浜砂湯へお越し下さい。お待ちしております。
3人の素敵なポ-ズで写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけて楽しい旅を続けて下さい。

2018年7月8日(日)別府海浜砂湯


 長崎市からお越しの男性14名のお客様です。
観光旅行で、「別府海浜砂湯」に初めてお越しいただきました。
湯上りの所を快く写真を撮らせていただきありがとうございます。
初めての体験でしたが、「気持ちが良かったです。」と、皆さん揃って言って頂きました。
このあとも、気おつけて楽しい旅をお続けください。
またのお越しをお待ちしています。「スッタフ一同より」

2018年7月7日(土)竹瓦温泉


今日7月7日は七夕です。ここ竹瓦温泉でもお客さまに団子とお茶のサ-ビスをして
います。11時からFUKUさんの演奏もありました。お客さまもお二人の演奏を聴きながら
団子をおいしそうに食べていました。

DSCF7390.jpg
大阪府からお越しのお客様です。
観光で「竹瓦温泉」の砂湯に入られました。「じんわりと体中の毛穴から発汗できているようで
すごく気持ち良かったです。」ご感想ありがとうございました。
湯上りの後、お団子もおいしかったです!!
竹瓦温泉で楽しいひとときを過ごせたと思います。またいつか来てください。



2018年7月7日(土)海浜砂湯


今日7月7日は七夕です。ここ海浜砂湯では、毎年恒例のイベントで願い事を書いて
いただきお客さまに団子とお茶のサ-ビスをしています。
午前中から外国のお客さまが多く、砂湯からあがったあとに団子をおいしそうに食べて
いました。

2018年7月4日(水)竹瓦温泉


広島県からお越しいただいたお客さまです。初めての砂湯体験でした。じんわり体の
中まで熱くなってじんわり汗が出て、いろんなものが出ていった感じで、浴衣をぬいだ時、
とっても気持ち良かったです。ス-ッとして!!また体験しに来ます。
色々な感想をいただき感謝しています。今日は、天気が回復し大変蒸し暑く感じられ、
砂湯から出たあとは沢山の汗が出てさっぱりして疲れもとれたと思います。
次回、来る機会がありましたらご家族、お友達をお誘いして竹瓦温泉へお越し下さい。
お待ちしております。
お二人の素敵な写真を撮らせていただきありがとうございました。このあとも気をつけて
楽しい旅を続けて下さい。

2018年7月4日(水)竹瓦温泉

各施設七夕イベント
7月7日(土)竹瓦温泉.海浜砂湯.堀田温泉の各施設で午前11時から七夕イベントを開催
します。各施設の先着50名様に笹団子、お茶をプレゼントしますのでぜひお越し下さい。
なお、竹瓦温泉ではFUKUさんの演奏会も同時に開催されます。

2018年7月3日(火)竹瓦温泉


 ロビーに七夕飾りを作りました。ご来場のお客さまに自由に短冊に願いを書いて、飾って頂いています。
願いが叶うと良いですね!

DSCF7380.jpg
 和歌山県から九州旅行で「竹瓦温泉」にお越しいただきました。
熱めの温泉でしたが、ゆったりつかっている中にフツフツと元気が湧き上がってきました。
又、来まーす!ご感想ありがとうございました。
湯上りに、短冊に願い事を書いていただきてありがとうございます。願いが叶うと良いですね(^-^)/
またのお越しをお待ちしています。《スタッフ一同より》




2018年7月1日(日)竹瓦温泉


兵庫県から研修をかねて旅、湯治でお越しいただいたお客さまです。宿に置いていたパンフレットで
知って来ましたが、こんなレトロな!サ-ビス満点!砂湯はすてきな温泉でした。初めてでしたが、
じっくりと身体を温めてもらいました。千と千尋~の湯婆ばが出てきそうでしたね!九州いいですネ!
ありがとうございました。
色々な感想、お褒めの言葉をいただき感謝しています。砂湯では、たくさんの汗も出て旅の疲れも
少しはとれたのではと思います。次回、来る機会がありましたらご家族、知人等をお誘いして竹瓦
温泉へお越し下さい。お待ちしております。お二人の素敵なポ-ズで写真を撮らせていただきあり
がとうございました。
このあとも気をつけて楽しい旅を続けて下さい。
カテゴリ
プロフィール

別府市綜合振興センター

Author:別府市綜合振興センター
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR