FC2ブログ

2018年7月30日(月)竹瓦温泉

DSCF7406.jpg
京都府から家族でお越しのお客様です。昨日「フェリーさんふらわ」が欠航したため別府に泊まりました。
砂湯に入浴し、お父さん、お母さんは「腰の不調に効く感じがしました。砂の重みが骨盤を押してくれました」。との感想を頂き、お子様は「暑い、重い、でも楽しい」との事でした。最後にご家族揃ってポーズまでとって頂きありがとうございました。仲良し家族でとても微笑ましかったです。
スポンサーサイト

2018年7月28日(土)竹瓦温泉


兵庫県他県外から観光でお越しいただいたお客さまです。入ったあとにとてもリラックスして
心地良い時間と過ごすことができました。いらないものが身体と心から出ていって非常に
スッキリした感じです。出たあとの昼寝がサイコ-!サイコ-!
色々な感想をいただき感謝しています。屋内の施設ですのでこの季節は、たいへん蒸し暑く
感じたと思いますが砂から出たあとは、汗もたくさん出て疲れも取れて気分もさっぱりとされた
のではないでしょうか?
次回、大分へくる機会がありましたらご家族等をお誘いして竹瓦温泉へお越し下さい。お待ち
しております。お二人の素敵な写真を撮らせていただきありがとうございました。このあとも
気をつけて楽しい旅を続けて下さい。

2018年7月27日(金)竹瓦温泉


 埼玉県からお越しのご家族の皆様です。
「家族旅行で韓国旅行の予定でしたが、テレビで砂風呂を見て急遽、別府に変更!
冷性の私、砂をかけてもらいしばらくすると、ほんのりと体が温かくなり気持ち良くなった所で
砂風呂が終了して残念と思っていました。
しかし、お風呂を出てから、体がポカポカし汗をほとんどかかないのに止まらない程でした。
とてもスッキリ!して気持ち良かったです。」ご感想ありがとうございます。
竹瓦温泉にお越しいただきありがとうございました。また来てくださいね。

2018年7月24日(火)海浜砂湯


兵庫県神戸市からお越しいただいたお客さまです。砂湯には、1名のお客さまは子供のころに
利用されてお二人とも気持ち良く入られたそうです。
連日、きびしい暑さが続いていますが砂湯に入られてたくさんの汗をかいて疲れも取れたのではと
思います。又、平日でお客さまも少なくゆっくり入ることができたのではないでしょうか?
次回、来る機会がありましたらご家族、お友達をお誘いして海浜砂湯へお越し下さい。お待ちして
おります。
お二人の素敵な笑顔のポ-ズで写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけてお帰り下さい。

2018年7月23日(月)竹瓦温泉


 東京都からお越しのお客様です。
「湯かげんも丁度良く、気持ち良かったです!地元の方の優しさにもほっこりしました。
機会があれがまた来たいと思います。」
ご利用いただきありがとうございました。また来てくださいね。(^-^)/

2018年7月22日(日)海浜砂湯


群馬県からお越しいただいたお客さまです。砂湯は初めての体験でたいへん気持ちが
良かったです。午前中は小雨が降りましたが、午後から天候も回復し風が少し強かった
ようですが砂の重み、あつさなどを感じていただけたでしょうか?
次回、大分へ来る機会がありましたらご家族、お友達をお誘いして海浜砂湯へお越し下さい。
お待ちしております。
お二人の素敵なポ-ズで写真を撮らせていただきありがとうございました。このあとも
気をつけて楽しい旅の思い出を作って下さい。


2018年7月21日(土)別府海浜砂湯


 別府国際観光港第4ふ頭に「自衛隊、練習艦せとゆき」が寄港する。
別府海浜砂湯と隣接する上人が浜公園(自衛隊、警察、消防)で防災フェアーが行われていました。

2018年7月21日(土)竹瓦温泉


 中国北京から親友旅行でお越しのお客様です。
「初めての別府旅、立派な建物にひかれ、親切な「竹瓦温泉のスタッフさん」に紹介されて、
初めての砂湯を体験しました。暖かくてすごくいい感じでした。痛んでいた腰を癒れて、ありがたく
思っています。小学生の子供たちも喜んでいます。」
素晴らしい感想をいただきありがとうございました。
またいつの日か、皆さんと一緒にお越しください。待ってま~す(^-^)/
《スタッフ一同より》

2018年7月16日(月)別府海浜砂湯


 大阪府からお越しのご夫婦のお客様です。
休憩されているところを快く写真を撮らせていただきありがとうございました。
初めての砂湯を体験しました。大変気持ちが良かったです。
暑い日が続きますが、身体に気おつけて楽しい旅をお続けください。
またのお越しをお待ちしています。

2018年7月15日(日)竹瓦温泉


兵庫県から家族旅行でお越しいただいたお客さまです。初めて砂湯を体験し、砂が意外と
重くて最初は驚きましたが、じっくり温まれて気持ち良かったです。小学生の姉妹も楽しんで
いました。梅雨も明けて連日、暑い日が続いています。ここ竹瓦の砂湯は屋内施設ですので
砂の重み、あつさなどを感じ汗もたくさん出て日頃の疲れも少しは解消されたのではないでしょうか?
次回、大分へ来る機会がありましたらお友達等をお誘いして竹瓦温泉へお越し下さい。
お待ちしております。ご家族の素敵な写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけて思い出に残る楽しい旅を続けて下さい。
カテゴリ
プロフィール

別府市綜合振興センター

Author:別府市綜合振興センター
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR