2018年8月12日(日)別府海浜砂湯

暑い陽射しが照り付ける中、砂湯をお待ちのお客様に「癒しのひと時」をプレゼント。
トップで演奏していただいたのは「むすんでひらいて」のみなさんです。ギターの音色がとても心地良いですね。

2番手で演奏していただいたのは「flor」の長尾さんです。ボサノバの演奏と歌で癒してくれました。

最後は別府温泉おもてなし隊「別府海浜フラガール」がロケーションにピッタリのフラダンスの演武を披露していただきました。

海外からのお客様も「足湯」に浸かりながら演奏やダンスに耳を傾け癒しのひと時を満喫していただきました。
明日から「お盆」のスタートです。引き続き、「癒しのひと時」のプレゼントを実施いたしますので、ぜひ「別府海浜砂湯」にお越しください。