FC2ブログ

2018年9月9日(日)別府海浜砂湯


ようこそ!「別府海浜砂湯」へいらっしゃいませ。
DSCF8647.jpg
 群馬県からお越しの大学生(7名)、サークル仲間の皆さんです。
初めての砂湯の体験は、「皆さん、大変気持ちが良かったです。」と感想を頂きました。
夏休み最後の想い出になったと思います。この後も気おつけて楽しい旅をお続けください。
またいつか来てください。

2018年9月7日(金)竹瓦温泉


京都府から観光でお越しいただいたお客さまです。
すごく風情があってまるでジブリのワンシ-ンに飛び込んだようなひとときでした。
次回、大分へ来る機会がありましたらご家族、お友達をお誘いして西日本でも数少ない砂湯が
ありますのでぜひお揃いでお越し下さい。普通浴と違い、砂のあつさ、重さなど色々な事を体験
できると思います。
素敵なポ-ズで写真を撮らせていただきありがとうございました。
このあとも気をつけて楽しい旅を続けて下さい。

2018年9月6日(木)竹瓦温泉


 北海道からお越しの女性2名様です。
ようこそ「竹瓦温泉」へいらっしゃいませ!
「砂湯に初めて入って貴重な体験ができました。思っていた以上に重くて
あたたかくて気持ち良かったです。
お風呂もとっても素敵で気持ち良くて朝から感動しました。
建物も素晴らしかったです。またぜひ来たいです。」 素敵な感想いただきありがとうございました。
またいつか来てください、待ってま~す(=゚ω゚)ノ

2018年9月2日(日)別府海浜砂湯

DSCF8643.jpg
 9月最初の日曜日、多くのお客様が砂湯に入られています。
お客様から「大変気持ちが良いです」と言って頂きました。
ありがとうございます。
暑い日が続きますので、砂湯に入って心も身体もリフレッシュしてはどうですか!
温泉熱で暖められた砂を「砂掛さん」がやさしくかけてくれます。全身をスッポリ包み、
砂の重みと温かさが、心と体を癒してくれます。
またのお越しをお待ちしています。

2018年9月1日(土)竹瓦温泉


茨城県からお越しいただき初めての砂湯を体験したお客さまです。
とってもあたたかくて気持ち良かったです。思ったよりも砂が重かったです。出た時の解放感が
すごかったです。血のめぐりを感じた(ドクドクした)。体の芯から温まった。来てよかったです。
ありがとうございました。
多くの感想をいただき大変感謝をしています。今日は、あいにくの雨模様となりましたが、屋内
での砂湯は旅の疲れも少しは取れて汗などもたくさん出たのではないでしょうか?次回は、ご家族、
お友達をお誘いして竹瓦温泉へお越し下さい。お待ちしております。
素敵な笑顔のポ-ズで写真を撮らせていただきありがとうございました。このあとも気をつけて
思い出に残る楽しい旅を続けて下さい。
カテゴリ
プロフィール

別府市綜合振興センター

Author:別府市綜合振興センター
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR