2017年6月5日(月)竹瓦温泉


遠く北海道から同級生4人で竹瓦温泉の砂湯を利用されましたお客さまです。目的がここに
来る為だったそうです。体と心の毒が取れました。すごく良かったとの感想でした。次回、
大分へ来る機会がありましたら竹瓦温泉へお越し下さい。お待ちしております。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

竹瓦温泉のパンフレットの表紙かと
思いました笑
体の毒だけではなく、心の毒まで取れるとは👍✨素敵な4人組ですね🎶

ありがとうございました

1日に2回もお騒がせしました。
とても気持ちがよく、貴重な体験で、旅行を終えた今でも4人で最高の写真を眺めながら思い出に浸っております。
砂をかけて下さったお二人もとても素敵な方達で最高の思い出になりました。
また、いつか再訪出来る事を願って…。
ありがとうございました。

No title

メール投稿、ありがとうございました。
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしています。
カテゴリ
プロフィール

別府市綜合振興センター

Author:別府市綜合振興センター
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR